消防士の彼を持つアラサー女子の結婚までの日々blog

少々破天荒だけど楽しい人生を送れている、男勝りなアラサー女子の結婚までと、それからに向けた日々の活動レポート!

よろしくお願いしまーす!❤️

 

みなさんこんばんは!

 

 

 

前からやりたいなーって思っていたので

 

ついにblogを始めてみました。

 

わたし、えだまいです☺️※本名ではありません笑

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが

 

小学生の頃から交換日記とかを友達とやっていたり、

 

ずーっと運動部所属だったので【自分の目標】とか

 

【1日の反省】とかを日記に書いていたりした経験もあ

 

るので、書くのは意外と好きだったりします。

 

 

 

 

 

が、日本語が下手っぴなので擬音表現が多かったり、

 

性質上あまりジッとしてられない人間なので、

 

時間を見つけては常に動いてるという生活スタイルだっ

 

たが故、気づいたら日記は3日坊主はザラでした…笑

 

 

 

 

 

 

 

ですがこのご時世ブログブームというものがあるので、

 

今からでも波に乗ってみようと!!!✊

 

 

そう思って今に至りました。

 

 

 

 

 

 

私の《破天荒》そして《自分の人生を豊かにできるかも

 

しれないこと、楽しそうなことをとりあえずやってみ

 

る》という経験から得たこと、日々起こったことを、

 

見てくださる方々の今後の人生の

 

一部として参考にしてもらえたらな〜!と思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、えだまいを暖かく見守ってやってください☺️

 

初blogはこんなところでお開きにします!

 

 

 

 

次回は、わたくし【えだまい】の

 

プロフィール紹介をしていきたいと思いまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

<script>

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({

google_ad_client: "ca-pub-2265837466537045",

enable_page_level_ads: true

});

</script>